

TOP

この記事はTOPです。最新記事はこれより下の記事になります。

オンラインFPS『A.V.A』で活動中の陸軍特殊機動部隊ブログへようこそ

当ブログでは...

①クランメンバーが作成した動画の紹介

②FPSとは切っても切り離せないPC設定・デバイス等の解説(by理事長)

③メンバー数人による合同日記

これらを主に更新していきたいと思います (^ω^)

つうかクラン戦結果SSとか貼って誰が見るんだよJK(・ω・` )  (゚д゚ )oO(おまっ・・・)

<メンバー募集に関して>

続きを読む »


各マップ名称

ろりあえずnemuoが普段使ってる名称です

BS
bbs

DS
ds

FH
fh

HB
hb

INDIA
id

HBの基本

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

vcについて

最近陸軍ではクラン戦を活発的に行っていますが、まだまだ満足できるような状態ではありません。
その原因の一つとして、VCを使って敵の位置や自分の行動目的などを報告できていないことがあります。

自分が何をするのか、何をしたいのかを言ってくれないと、いろんなところでもたついてしまいます。
また誰かが「~をするから、~して」など言った場合、それを理解して行動できるようにしないとだめです。

上のことは今の段階じゃすぐにできるようになれとは言えないので、敵の位置報告。これだけは必ずできるようにしてください

敵を見つけたら、その場所を報告する。これだけです

そのためにはまずマップの各名称を覚えないといけませんが、次の記事から画像を載せていくので、できるだけ覚えてくださいね

あくまでも自分が呼んでいる名称なので、わかりにくかったら言ってください

FHの基本とか何とか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
