

HBの基本

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

FHの基本とか何とか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DSの基本とかなんとか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パスは陸軍HPと同じ数字5桁

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

陸軍ベトナム派遣部隊

巷で話題のCall of Duty Black Opsには陸軍のメンバーも派遣しています。

優先度はゾンビモードが最初は高そうかな。co-opできるしAIだし。


配管工さんの銃ウンチクを聞き流しつつ、楽しめればいいと思います。





nemuo他、買っていない新人さんも多いから、夜はAVAにインしようね。

おにいさんとの約束だ。
