

絵で描いたメンバー一覧

どーも、ねむおです

自分のブログはめんどくさいけど、こっちのはなんか異様にやる気がでるので、これからもがんがん書いこうと思います


さて、前の記事にも陸軍メンバーを紹介した記事はあったんだけど、あれだけじゃいろいろとわからなかったり、誤解が生じたりする恐れがあるので... 今回はねむお視点で見たみんなを書いてくよ!


・ 神やら外道やら堕天使やらNeetやら、いろんな呼び名がある「るい」さん
まじ外道



いろいろと怖い人です

・king of シュッ(^ω^三^ω^)シュッ「戦場のシャナ」
へんしゃな



もうとにかくいろいろと変態

・任○堂の方とは別人です 「配管工M」

配管工M


もう配膳工でいいんじゃね?

・みんな大好きパワフルマッスラー 「しゅー」さん
マッスラーしゅーさん



キャーシューサンイロオトコー

・Nemuo
ヘタクソNemu乙


常人です

無題

※リアル177cmの臭さんより身長高いらしい by 外道

これからもがんがんかいてくよー

こ れ は 芽 生 え た

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

以下スカイプ過去ログにて...


[16:11:00] Nemuo: 臭さん大好きちゅっ❤ちゅっちゅー❤

これに対しての臭さんの反応                                                                                    
[16:22:00] syu: なんで俺がいないときに言ってんだよ

陸軍なう+人柱

陸軍は他クラン様ほどではないですけど、最近かなり活発的に活動中!!
ほぼ毎日CWが行われており、メンバーの数もそろってきました。

欲を言えば全員が安定したIN率、もう2,3人ほどの新人さんが欲しい...

と出てきますがw 
それでも少なくとも6人から始まり、多いときで10人~12人も集まるのはいいほうです。

ちょっと学生組みが多いので何かと不安定な要素もありますが( ´・∀・`)

メンバーの中でもCWに対するモチベーションもあがりつつあります。

正直言うと学生組の少人数ですけどw

ついまりもも夢中になってしまいます。

AVA歴の長いまりもが、みんなの陸軍アドバイザー(笑)として
CWを録画して指摘やアドバイスを。

連携を重視して皆を引っ張ってく臭さん。

設置後のアドバイスもVCでの連携もうまくなってきてるシャナさん。

素質は見せるけどまだまだお茶目な配管工さんw

プチホモなNemu♂きゅん(キモッ

基本は平日の夜から活動していますが、休日や祝日なんかお昼に集まり
少人数CWをしてることもあります。

陸軍はガチクランじゃないので、AVAに対するモチベの温度差があると正直怖いものもありますが、それ以外にもクランを活性化して声かけしていくという雰囲気がこのメンバーから作られてるのはいいことかな?

新人さんもちょくちょく参加してくれているので、嬉しい限りです。

近いうちにクランムービーでも発表するかもしれません。
まりも個人としても最近撮影したCW・野良AB等の動画を編集して動画を作るかも。

あと個人的な話ですが、今日SSDとWindows7が届きます。

後者に関しては『RadeonでのGPUスケーリングと60Hz以上のリフレッシュレートの同時使用』はWindows7だとできるのか、人柱になってきますw

もし可能なら、普通の液晶Dでも75Hzくらいは出せそうですね。
@単純にいいPC使ってるのにOSがXPだと性能をフルに出せないこともありますw

ではまた後日、レビュー等をふまえまた更新していきます!

P.S.

陸軍は臭さんとNemu♂の愛を、応援しています。

クランメンバー紹介

くらんめんばーをまりも視点で紹介を書いてみます!

今回はあくまでここ最近CW等の活動でよく参加してくれる方のみの紹介です。
新人さんはもちろん含まれていませんが、そんな新人さんに参考にしてもらうためです!

先輩を敬いましょう(w)

●→社会人さん  ■→学生  ☆→NEET(^ω^)

(IN率)

1.jpg
●いやし系ヴォイスが聞こえたらこの方。おっとりw ロマン持って今日も突撃!
(週2~3)

2.jpg
●いやらしい系ヴォイスが聞こえたらこの方。無駄に声が綺麗... いじられキャラでも陸軍キャリアは高いYO!
(週3~4、夜勤多し)

5.jpg
■PC没収されてますヾ(゚ω゚)シ
(ほぼ毎日)

6.jpg
■♂変態お兄さん♂ これでもね、後輩の面倒見はいいんです... アッー!♂ 現在就活中のため不定期。
(ほぼ毎日)

7.jpg
■武器雑談聞こえたらこの方。快感工Mである。暴走なければ陸軍をいい方向に持っていけそう! 期待...してるYO?
(ほぼ毎日)

8.jpg
■Nemu♂は臭さんと...❤  Nemu♀(w) 基本聞き専、お昼とか休日は声聞けるよ!ねむ子だよ!
(ほぼ毎日)

9.jpg
☆(^ω^).oO(外道、ネ申、理事長、悪魔、るい と、いろいろ通り名があるぉ)Oo.(^ω^)☆
(ほぼ毎日)

10.jpg
んぁ~❤って聞こえたらこの方。Nemu♂曰く、臭さん臭いらしい。でもね、ステキな先輩なんで臭!
(ほぼ毎日で臭)

11.jpg
■○○やでぇ...って聞こえたらこの方。陸軍の学生メンバーで一番古参!盛り上げ隊たいちょん。
(週4~6)

現在まりもとしゅーさんあたりがCW動画を撮影してニコニコ動画にうpしてます。
基本コミュメンバー専用の反省・勉強のために使う予定ですが、陸軍に興味あるんですけど!
って方には特別見てもらいたいと思います。

ですが基本は身内専用なのでそれなりに理由を書いて申請を送ってください。(ブログ見ましたと)
申し訳ありがせんが場合によってはお断りする方がいるかもしれません、あらかじめご了承を。

陸軍コミュ

