

【AVA】Super-Marimo64's FlagMovie【A.V.A】



ついに動画が完成した!
動画はワイドに対応してるし、動画の説明文も見て欲しいからここに貼るのもどうかと思ったけど...

できれば動画タイトルリンクからニコ動で見て欲しいね(^ω^)

がんばった作品だけに、重ね重ね申しわけないけどDxtoryのロゴが残念すぎて申し訳ないでごじゃる。。。
製品版を買いたくても基本クレカ必須やし、Dxtory以外だと録画がまともにできない!

言い訳乙とコメしてkれておk亜qwせdfrtgyふじこlp;@:

製作環境+撮影環境→まりすぺっこ

YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=u7L-gI7NUWI

YouTube版はニコ動と比べてビットレートの関係ですこし画質が荒くなってるよ!
たぶん動画コンテストに応募します。もし選抜されたらよろしくね!

以下誰得制作秘話↓

続きを読む »


ついにできた

2週間ほど前から作成を始めたFlagMovieがようやくできました!
と言っても私はFlagMovieというより、PlayMovieだと思うけどね。

『5キル以上でこそFlagMovieやろ( ・´ー・`)キリッ』

っていう人もいれば、2/3キルでええやんなんて人も。
P1.jpg
気分が向いたときに2時間ほどやるって感じなので案外かかった。

と言ってきたけど、まだモザイク処理+画像添付作業+エンコが終わってないでごじゃる。
モザイクかけてプレイヤー名伏せないとニコ動だと問題が出てくるしね。

@今運営に問い合わせ中だけども、丁度いいタイミングで動画コンテスト(゚∀゚)キタコレ!!

一応身内とVCつないでのCWや内戦から撮ってるからいいんじゃないの!?これ!!
前回のDVコンテストにも選抜されたし、ハロウィンSSにも選抜された。

まりもさんは運営のお気に入りかもしれない。

ご期待にお答えしようじゃまいか(    `・ω・´    )

今思うと最初に投稿したDSR-1の動画が恥ずかしい( ^ω^)
ただ今回は一切の妥協はしてないつもり。しいていうならDxtoryのロゴやw

うp完了しだい、ここには誰得制作秘話でも書こうか。

今心配なのはニコ動のAVA関連動画が非常に少ないこと...w
高画質版はYouTubeにうpします。

では後ほど(    ´・ω・`    )

Death Valley バグ無しクリア

陸軍のDV攻略隊がバグ無しクリアに成功したみたいですね。





役割分担が坂バグ使用時よりも明確にする必要があるようです。
クリアしたプレイヤーそれぞれの視点での記事が書かれる予定ですので、当該リンクよりジャンプしたあと参考にしてください。
