

TOP

この記事はTOPです。最新記事はこれより下の記事になります。

オンラインFPS『A.V.A』で活動中の陸軍特殊機動部隊ブログへようこそ

当ブログでは...

①クランメンバーが作成した動画の紹介

②FPSとは切っても切り離せないPC設定・デバイス等の解説(by理事長)

③メンバー数人による合同日記

これらを主に更新していきたいと思います (^ω^)

つうかクラン戦結果SSとか貼って誰が見るんだよJK(・ω・` )  (゚д゚ )oO(おまっ・・・)

<メンバー募集に関して>
現在積極的にメンバー募集中!!

ガチクランではないけど、最近よくINしてるメンバーでランカーを目指そう(笑)
って感じでモチベはあがりつつあります。

なのでCWでの即戦力を求めるとまではいいませんがある程度CW慣れしている方でないと現状では面倒見切れず、新人の教育で精一杯です。

そこそこCW経験があり、VC報告や連携を意識してもらえる方なら大歓迎!!

ただし、陸軍では大前提として"人柄も重視"しています。
入隊後1週間は人柄を見させてもらいます。(よほど空気読めない人じゃない限り大丈夫)

実力に関してはあまり陸軍も人のこといえるほどのメンバーが少ないので重視はしませんが、いざCWになって自分から動けない人や立ち回りがわからないでは困ります。

ある程度CWしてきて立ち回りはわかるけどガチクランはちょっと・・・という人がベストかな!
活動時間は9時ごろから、新人さんもCWしましょうよ!って言ってくれると助かります。

その他の項目はこちら

■IN率・・・強制ではありませんが週3以上は確保できる方で、21時から深夜にかけてできる方。
■SD/階級・・・とくに制限はないですけどビギナー卒したてとかでなければ気にしません。
■VC・・・事情がない限りCW時にはskypeを使ってグループ通話に参加できる方。

興味がわいてきた人はこの記事にコメントよろ!(※PlayerName、希望面接時間帯等を書きこんでもらえるとスムーズにいきます)

【陸軍の歩み...】 ※以下敬称略

前マスターを始め、大学院の研究室組み(Ethan-Hunt/ゴルゴ14[オリンピア]/cellpad)のメンバーで創設。
去年までは彼らの指揮の下活動してましたが、今年から社会人になったため一時期過疎状態に。

現在ではメンバーも増え、高校生が多い状況です。週末になれば元研究室組みの方も顔を出してくれます。
「え、誰あの人。新人さん笑?」 なんていわないようにね(^ω^)b

敬語使えとかお堅いことは言わないけども、礼儀は大切だよ!
最近INしてくれる古参メンバーをここでご紹介。

■永遠のひよこ兵・・・初期頃から陸軍を支えてくれる社会人さんの1人。週末IN多し

■ぽっくりw・・・同じく社会人さんの1人。別ゲー行ってること多し

■すーぱぁーまりも64・・・自分です。陸軍歴1年なのにオフィサー的しごといろいろとやらせてもらってます。社会人じゃありません、NEETです。陸軍の名誉理事長です、大切に扱ってください。

基本的にこのメンバーか、研究室組みの方がINしたときは率先して指揮とります。
新人さんの面倒は、配管工Mが勤めます(キリッ

(゚∀゚)<『わからないことがあったら、聞いてあげてね!』


コメント

クラン加入希望

はじめまして
公式のクラメン募集からお邪魔しました
結構前からだらだらとプレイしてたのですが
野良も物足りなくなってきたのと
連携を取ってプレイをしたくなってきたのでご連絡いたしました。
ひとまず体験でもお邪魔させてもらえないでしょうか

簡単にプロフを記載します。

名前:#Linus (名前変更したのでプレイ中は表示が化けてます)
S/D:1.5 傭兵ピラやってたり護衛してたらあがってました。
     実際のところ1.2に毛が生えるか生えないか程度だと思います。
兵種:RM≧SR>PM PMはほとんどやらないです。

※過去にSAを2年くらいガチめにやっててKDは58%くらいでした。
 基本の動きや息の合わせ方はそれなりに分かってるつもりです。

時間帯:平日20時~24時 休日は予定がなければ19時~

当方社会人なので、毎日はinできないかもしれませんが3回/週くらいのペースでは行けます。

追記

スカIDはlinus-masyaiです。
ご連絡お待ちしてます。

No title

>>#Linusさん

コメントありがとうございます!
このクランの連携は他クラン様のとこほど本格的ではありませんがw
もしよろしければ数回体験されてご判断されるのがいいと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
夜(9~11時)クラメンが集まったときに私からコンタクトを送りますので少々おまちください!

No title

すーぱぁーまりも64さま

レスありがとうございます。
今もインはしてますが、21時頃まで軽く運動しに外出しますので
コンタクトお待ちしております。
一般チャンネル4のロビーで抜け殻になってますので。
成績なんかはそちらでご確認いただければと思います。
ではまた後ほど!

加入希望

はじめまして
受験終えた暇な高校生です。
いい加減野良の連体の無さに泣けてきたので、クラン一覧から
名前が目に入り、詳細などを見て入隊したくなったので
今回希望させていただきます。

ネーム:ハウスィ
S/D:約1.7ほど(ただし中身は1.2~3)
兵種:RM>PM=SR

嫁:AUG 人があまり使わない武器で左上に銃表示させまくることを目標にしてます。

FPS暦:ちょびちょび抜けていますがSF4年、AVA1年、OP7を1年。あと他の無名FPSも二種類ほど1ヶ月未満やってました。今はAVAのみです。

時間帯:夜7時~5時の間、休日は何も無ければ昼間からいます。
ペースは週4くらいです。

スカイプは今現在訳ありで聞き専です。
「給料さえ入れば新しいマイクが・・・!」←御察しください

ユーロとお財布の都合上まだ三大強と言えるM4やらAK系統、SIGは所持していませんが、そのうちSIGだけは買うつもりです(強武器だけを使うこと自体あまり好きではないのでガチかAI専用になりますが)

こんなので良ければお返事ください。
よろしくお願いします。

>>ハウスィさん

コメントありがとうございます!
陸軍もそんなに自慢できるほどの連体感はありませんけどw、最近メンバーの中にも意識してやっていこう!
という雰囲気ができつつあります。

未熟なクランですがそれでもよろしければ一緒にやっていきましょう!
マイクについてですが、強制はしないですけどもなるべく数ヶ月以内に導入可能をお願いしたいです。

少しだけ人柄等を確認したいので面接をしますが、いつ頃なら都合がいいでしょうか?



すーぱーまりも64さん

返信ありがとうございます。
自分も正直ガチクランだと息が詰まるのでこちらのような
のんびりしたクラン(待て)に惹かれました

基本的に平日は遅くとも9時にはINしているので、それ以降ならば
問題ないです。

>>ハウスィさん

今日はもう遅いので、では明日の9時半から10時ごろに一般チャンネル4にてお待ちしてます。
メンバーの誰かが声をかけると思うのでskype(コンタクト送ります)を用意して待っててください!

どうも、Cafeteriaクランマスターのぬこ猫です(・ω・ )
友好クラン様として、相互リンクの方お願いできますでしょうか?

こちらは勝手ながらもリンクさせていただいたので、よろしければリンクの方よろしくお願いいたします。

>>ぬこ

はいよー よろしくねー

もしよければ入れてもらいたいのですが。
in率は安定しないです・・・
もしよければ自分のブログにskypeIDが書いてありますのでそちらで

コメントありがとうございます。

少し面接のようなものを行いたいので、都合のいい時間帯を教えてください

今大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
