

【AVA】Super-Marimo64's FlagMovie【A.V.A】



ついに動画が完成した!
動画はワイドに対応してるし、動画の説明文も見て欲しいからここに貼るのもどうかと思ったけど...

できれば動画タイトルリンクからニコ動で見て欲しいね(^ω^)

がんばった作品だけに、重ね重ね申しわけないけどDxtoryのロゴが残念すぎて申し訳ないでごじゃる。。。
製品版を買いたくても基本クレカ必須やし、Dxtory以外だと録画がまともにできない!

言い訳乙とコメしてkれておk亜qwせdfrtgyふじこlp;@:

製作環境+撮影環境→まりすぺっこ

YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=u7L-gI7NUWI

YouTube版はニコ動と比べてビットレートの関係ですこし画質が荒くなってるよ!
たぶん動画コンテストに応募します。もし選抜されたらよろしくね!

以下誰得制作秘話↓ 作り始めたのが約2週間前。
クラメンのCW反省用に動画を撮影しててフラグシーンが溜まったのでひさしぶりに作ってみた。

以前DSR-1の動画を作ったけど、今回はすーぱぁーまりも64の動画を作ってみたかった。
故に妥協無し!
と言いたいけど...Dxtoryのロゴやモザイク等に関しては申し訳ないね┐(´д`)┌

ニコニコ動画に上げる以上、プレイヤー名を名指ししての中傷コメをする人が必ず出るだろうからね
そいつ弱い奴だからキルできて当たり前だろ的な('A`)

もちろんモザイク処理のしかたが1コマ1コマなんで難しい。
微妙に動くし、やりすぎると目線もモザイクに行く。

さて、制作秘話というほどの話ではないけども

この動画は年末越してみんながPC録画環境そろってからやる予定の
『陸軍クランムービー計画』の練習みたいなものである!

今回はあまり曲に頼りたくはなかった。SUM41辺りの有名でテンポのいい曲を使えばシーンもかっこよくなるだろうけど今回はなるべく編集に力を入れてみた。
観戦から3人称視点のシーンも取り入れる等も無し。

いかにテンポよくキルシーンとキルシーンの間を繋げて、的な。
パッとアイデアが浮かんだときに1日2時間ほどでしたけど、そういう意味ではいいのできたかな。

ただ正直言うとCorel VideoStuidoでは限界があったw
やっぱりSony Vegasが王道かい。

んー
やっぱり動画は作ってるときが一番楽しい!
でも何度も製作途中におかしいとこないかと見返すので、正直なんかもうわかんなくなってくるwww

自分自身の感想が聴けないというかなんというか。
そういう意味ではいっぱいコメント欲しいなー、良い悪いどっちの評価も。

結論:M4が神 SG556はファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

注:編集の都合上的に。

コメント

動画雰囲気いいね(・∀・)!!
ただ俺はめんどくさくなってきたから適当に出そうかとww

>>りずむさん

thx!!
1万ユーロもらえるだけでも(゚д゚)ウマー
動画編集楽しいけど根気がいるよ(´-`).oO(ぶっちゃけ後半めんどくさかった...w)

何か早速ヘタクソとかいうコメが入ってて笑ったw

編集すごい、一瞬だけ名前みえるけど! かぼちゃさんとか(

>>cinkiさん

自分もそう思ったんで何回か見直ししたんですけど、1コマ1コマ自体にはちゃんとモザイクかかってましたw
ただ見覚えのある名前だと、パッとでた瞬間わかってしまうのかも( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

